SHINOBY`S BAR 銀座は4月から新しい体制で営業していますが、6月から更にバージョンアップしてメニューを充実されることにしました。

まず、人気のプリフィックス(グラススパークリング、スープ、前菜、リゾット、メイン)で4800円(税別)は、そのまま提供いたしますが、6月からメインをA5和牛のサーロインステーキかハンブルグステーキの2つにも変更可能にします。昨日初めて試食したのですが、どちらも深みのあるお肉の味わいは最高で、しっかりとした赤ワインが飲みたくなりました。プラス料金を頂きますが、「価値>価格」を感じてもらえると思います。

また、ワインとドリンクメニュも変更して、リーズナブルなワインも増やします。ビールはマスターズドリームの生ビールを投入。日本酒も獺祭が飲めるようにする予定です。ハイボールやカクテルも対応可能にします。

現在改装中の個室は、今までよりもかなりゴージャスに生まれ変わります。こちらの営業開始は6月6日(月)からを予定しています。8名様までご利用頂け、チャージや部屋代はかかりませんが、メニュが変わります(ダーウィンプランは個室以外でご利用頂くようになります)。6月中は通常の予約でご利用いただけますが、7月からは個室だけ会員制を導入し、予約は会員様を優先して受け付ける新しいスタイルを導入します(会員を限定で募集しますので、ご興味ある方はお店にお問い合わせください)。

写真は5月から提供している、プリフィックスコースのウニのリゾットですが、濃厚なウニとチーズのマリアージュが好評です。

一日店長、法人プラン、サポートメンバー制度、ハッピーアワーなど、今までの良いところはそのまま残して、より魅力的な、何度もリピードしたくなるお店を目指します。

今月から提供開始した、渡邊カリーも好評です。変化を恐れるのではなく、変化しなくなることを恐れる。成功に安住することなく、次のチャレンジを続けるSHINOBY`S BAR 銀座にご期待ください。

お店の最新情報は「SHINOBY’S BAR銀座通信」でもお届けします(ボトルワインサービスなど読者限定特典も付いています)。

SHINOBY`S BAR 銀座
東京都中央区銀座5-10-10 6階
03-6280-6757(平日17時~23時(閉店))

image436

 

 

 

 

 

 

※毎週金曜日に配信している「資産デザイン研究所メール」。資産を守り増やすためのヒントから、具体的な投資のアイディア、そしてグルメな情報まで、メールアドレスを登録するだけで無料でお届けします。

※内藤忍、及び株式会社資産デザイン研究所をはじめとする関連会社は、資産配分などの投資アドバイスは行いますが、金融商品の個別銘柄の勧誘・推奨などの投資助言行為は一切行っておりません。