BLOGS
  • HOME »
  • »
  • »
  • 【お知らせ】「SHINOBY`S BAR 銀座 プレミアムクラブ(仮称)」の会員を限定募集します

【お知らせ】「SHINOBY`S BAR 銀座 プレミアムクラブ(仮称)」の会員を限定募集します

「SHINOBY`S BAR 銀座」は通常通り営業していますが、6月6日から個室がリニューアルします。写真は完成予想をCGで作ってもらったものですが、今までのカジュアルな内装から全く別物に生まれ変わります。

本日から6月中の個室の予約を受付開始します。個室料やチャージなどは一切かかりませんし、時間制限もありません(開店17時、閉店23時)。ただし、ご利用は2名様から8名様で、ワインの注文はボトルのみ。お料理もプリフィックスで6300円からになり、A5和牛のハンバーグなど、かなりグレードアップします。6月中の特典として、4名様以上でご利用の場合、グループに1本ワインをサービスいたします(詳しい内容は予約時に、お店に確認してみてください)。

そして、来月から「SHINOBY`S BAR 銀座 プレミアムクラブ(仮称)」という会員を人数限定で募集開始する予定です。こちらは、会費10万円ですが、1年間使える10万円分のご利用券をお渡ししますから、年間で5回~6回くらいくる人であれば、充分元が取れます。

それだけではなく、個室ご利用時のボトルワインプレゼント(回数制限なし)、2週間前までの会員優先予約、通常利用料金の割引(回数制限なし)、試食会へのご招待(お料理代金無料)など、特典を盛り沢山にして、頻繁に利用される方に、メリットのある内容にする予定です。

プレミアムクラブ会員の特典内容を決める際にこだわったのは「自分が自腹でも利用したい制度にすること」でした。

頻繁に利用してもらえる常連の方に、よりメリットを感じて頂き、一層お店の利用を促進してもらえるような「Win-Win」の関係が築けるように工夫しています。

個室は会員を優先することにしますが、空いていれば通常のご利用も可能です。

接待にも、お食事会にも、同窓会にも広く使える落ち着いた空間になると思います。「SHINOBY`S BAR 銀座 プレミアムクラブ」に関しては、ブログでもまたご紹介しますが、お店にも詳細がわかるようにしておきますので、ご来店の際、あるいはお電話でお問い合わせください。

変化し続けるSHINOBY`S BAR 銀座をこれからもよろしくお願いいたします。

160530PremiumClub

 

 

 

 

 

 

 

※毎週金曜日に配信している「資産デザイン研究所メール」。資産を守り増やすためのヒントから、具体的な投資のアイディア、そしてグルメな情報まで、メールアドレスを登録するだけで無料でお届けします。

※内藤忍、及び株式会社資産デザイン研究所をはじめとする関連会社は、資産配分などの投資アドバイスは行いますが、金融商品の個別銘柄の勧誘・推奨などの投資助言行為は一切行っておりません。また投資の最終判断はご自身でお願いいたします。

イベントカレンダー

PAGETOP
Copyright © SHINOBY'S BAR 銀座 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.