「SHINOBY`S BAR 銀座」の個室がリニューアル(写真)しました。2名から8名までご利用可能ですので、カップルのお食事から、グループ会食、接待まで、幅広く使えます。この個室を優先的に利用できる「SHINOBY`S BAR 銀座 プレミアムクラブ」のメンバーを20名限定で募集することにしました。本ブログでの先行募集になります。

「SHINOBY`S BAR 銀座 プレミアムクラブ」の概要は次のようになります。

<会費>
10万円(税込) 入会時にお支払い1年間有効(2016年6月中なら2017年6月末まで有効)
※現金でお支払の場合イタリア高級ワイン(ブルネロ、店内売価1万円)をプレゼント

<会員特典>
1.個室の利用料10万円(実質年会費負担なし)
2.個室利用時、毎回ボトルワイン(赤または白)プレゼント(回数制限なし)
3.2週間前まではプレミアム会員優先予約可能(一般のご利用は2週間前からご予約受付)
4.個室以外のご利用時会計金額の5%割引(回数制限なし)
5.プレミアムクラブメンバー限定で新作メニュ試食会へのご招待(お料理代金無料)
(詳細はお店でご案内いたします)

プレミアムクラブ会員の特典内容は、2か月に1回くらい来店する方には「価値>価格」になるように決めました。頻繁に利用される常連の方に、よりメリットを感じて頂き、一層お店の利用を促進してもらえるような「Win-Win」の関係が築くのが目的です。

毎回ワインのボトルが無料で付いてきて、お食事代は年会費で前払いになっていますから、毎回のお支払の必要はなくなります(領収書発行可能)。お料理は6300円のコース料理が隔月で変わっていきます。スパークリングワイン、スープ、前菜、リゾット、メイン(和牛料理)といった構成は変わりません。お料理のクオリティはしっかり満足できるレベルを維持します。

お食事代が2人なら1回15000円程度、8人なら6万円くらいになりますから、8人で2回利用すれば、元が取れます。後は、毎回ボトルワインが無料で付いてきて、個室以外でも割引という特典を1年間使えることになります。自腹でも入ってみたいと思えるような内容になっていると思っていますが、いかがでしょうか?

ご興味ある方は、資産デザイン研究所のお問い合わせフォームにコンタクトお願いいたします。折り返しお店からご連絡いたします。20名を上限に先着順で受け付けいたします。

※毎週金曜日に配信している「資産デザイン研究所メール」。資産を守り増やすためのヒントから、具体的な投資のアイディア、そしてグルメな情報まで、メールアドレスを登録するだけで無料でお届けします。

※内藤忍、及び株式会社資産デザイン研究所をはじめとする関連会社は、資産配分などの投資アドバイスは行いますが、金融商品の個別銘柄の勧誘・推奨などの投資助言行為は一切行っておりません。また投資の最終判断はご自身でお願いいたします。