準備を進めてきた「Shinoby`s Bar 銀座」ですが、昨日プレオープンレセプションを開催。30名の方のお集まりいただきました。

お越しいただいたのは、いつもお世話になっている方々、そして11月の募集で応募してくれた、これからお店を手伝ってくれるサポーティングメンバーです。

サポーティングメンバーは11月のブログで、お願いしたのですが、10名以上の方にお手伝いいただけることになりました。店内でのお手伝いだけではなく、メールマガジンの配信や、メニュー開発のお手伝いをしていただいた方までいます。お店の仲間として、これから一緒に盛り上げていきたいと思います(これからお手伝いしたいという方は、お店で店長に聞いてみてください)。

来週の月曜日、2月2日の18時にグランドオープンいたします。当面は平日の18時から24時までの営業。土日祝日は貸切などの場合を除きお休みします。

また、2月末までの一カ月は開店記念スペシャルとして、ハッピーアワー(18時~19時)にご注文のグラスワイン(泡、白、赤、8種類)をすべて半額で提供いたします。銀座のバーで、モエシャンドンのシャンパーニュのグラスが650円(チャージなし、税別)!メーカーさんのご協力で実現したスーパープライスです。

お店はビルの6階ですが、エレベーターに小さなマークが付いているだけで案内の看板などは一切ありません。そもそも住所は非公開で、小さなお店にお客様が殺到しないように、当面は資産デザイン研究所メールのメール会員の方だけにお知らせする予定です。本日配信の資産デザイン研究所メールでチェックしてみてください。

まだまだ改善すべき点が多々あるお店ですが、それだけ可能性も広がっています。たくさんの方に長く愛されるお店にすべく、店長そしてスタッフと相談しながら、日々改善をしていきたいと思います。20150131Bar