SHINOBY`S BAR銀座で1月から提供を予定している「鍋」の試食をスタッフと行いました。和食の提供は初めての挑戦ですが、まずは個室限定、メニュには掲載せず、プレミアム会員の方だけを対象にサービス開始します。

「プレミアム ブリのしゃぶしゃぶ鍋コース」と名付けたメニュは、店長兼料理長の栗原の和食での経験とセンスを活かしたものです。こんなコースになります。

自家製前菜3種盛合せ
新鮮なブリの刺身を使い、3種類の出汁で味わう、野菜たっぷりのしゃぶしゃぶ
特製ブリ大根小鉢
〆のラーメン
さらにワイングラスで楽しむ浦霞が飲み放題(4合瓶飲み切りで次のボトルをお出しします)

前日までの予約で2名~8名まで対応可能。料金は日本酒飲み放題込みで、お一人様8000円税別となります。

試食会では、飲み放題にする日本酒の銘柄選択(写真)や、しゃぶしゃぶに使う器の大きさ、さらには〆のラーメンの麺の太さや薬味の指定まで様々な改善点が出て、自腹で行きたい納得の味に仕上がりました。鍋と日本酒はやはり日本人の琴線に触れますね。ワイングラスで飲むのも味わいが変わります。

ちなみに、先行してご提供するプレミアムクラブメンバーですが、希望者なら誰でも入会可能です。こちらで以前ご案内しましたが年会費10万円で、10万円の利用が可能(持ち出しなし)。さらに来店毎にボトルワインを回数無制限でプレゼント、入会時の9600円ワインプレゼント、試食会ご招待やセミナーの先行案内など、メリットがたくさん詰まった「価値>価格」のサービスです。

プレミアムメンバーの方は、毎回ご利用毎にボトルワインのサービスがありますから、鍋コースをご注文いただくと、日本酒とワインを両方楽しめることになります。

評判が良ければ、冬のメニュとして定番化したいと思っています。お店の経営は順調ですから、行き詰って迷走している訳ではありません。既成概念に捉われず自由な発想で色々やってみようという試みの1つです。でも、人気が出れば、業態転換して、店名を変えるかもしれません(笑)。

SHINOBY`S BAR銀座の年内の営業は既に終わりました。1月10日から裏メニュも提供開始しますので、ご興味ある方は直接お店にお問い合わせください(営業時間外はメールでお願いいたします)。

SHINOBY’s BAR 銀座
東京都中央区銀座5-10-10 6F
shinobysbar.g@gmail.com

20161208shinobynet

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 毎週金曜日に配信している無料メルマガ「資産デザイン研究所メール」。メールアドレスを登録するだけで、お金を増やすためのとっておきのヒントをお届けします。

■ 資産デザイン研究所のセミナーやイベントの最新情報はセミナー最新情報でご案内しています。

※内藤忍、及び株式会社資産デザイン研究所をはじめとする関連会社は、国内外の不動産、実物資産のご紹介、資産配分などの投資アドバイスは行いますが、金融商品の個別銘柄の勧誘・推奨などの投資助言行為は一切行っておりません。また投資の最終判断はご自身の責任でお願いいたします。