SHINOBY’S BAR 銀座はGW中は休業になりますが、今週1日からプリフィックスコースが新しくなり、2日前までの事前予約限定で、糖質制限メニュをはじめました。糖質制限といっても厳密なものではなくあくまで「緩い」糖質制限で、おいしく食べたい方にお勧めです。

新しい通常のプリフィックスメニュは、初夏の季節を意識して、こんな構成になりました。6月までの限定になります。2名から注文可能で、一名様4800円(税込)と、とてもリーズナブルです。

■Welcomeドリンク
グラススパークリング(ソフトドリンク、ミニビールに変更も可)
■SOUP
鶏ガラ豆乳スープ
■SEASONAL APPETIZER
季節のオードブル盛り合わせ
・空豆のブラマンジェ
・イチジクとリコッタチーズ
・いろいろシーフードのアジアンマリネキャビア添え
■MAIN
(FISH)
甘鯛の鱗焼き 新茶のソース
(MEAT)
ブラックアンガス牛ミスジ グリル

追加料金でメインのお肉は、最高級黒毛和牛100%のハンバーグや、A5和牛のサーロインステーキにグレードアップすることもできます。

これと並んで提供する糖質制限メニュは、スープとメインは通常のプリフィクスコースと同じで、それ以外に次の4品となります。

・サラダ
・富山産ホタルイカのセビーチェ
・自家製サルシッチャと厚揚げのチーズ焼き
・ピタパン(コンビーフ、スクランブルエッグ、ベビーリーフ入り) ピクルス添え

試食会で両方のメニュをゲストの方に試してもらいましたが、糖質制限メニュのピタパンと通常コースの甘鯛の鱗焼き(写真)が好評でした。通常メニュも今回はパスタやリゾットがなくなってお魚料理になりましたので、糖質制限に近づき、どちらもヘルシーな気分で楽しんでもらえると思います。

週末まではお休みで、営業は来週8日からですが、ネットの予約システムがございますので、気になるかたはご予約の上、是非新しいプリフィックスメニュを食べにいらしてください。

今日から5連休という方も多いと思います。東京は天気も良く、素晴らしいGW日和になりそうです。

image628

■ 累計17万部となった「初めての人のための資産運用ガイド」など、今までに出版された書籍の一覧はこちらから。

■ 毎週金曜日に配信している無料メルマガ「資産デザイン研究所メール」。メールアドレスを登録するだけで、お金を増やすためのとっておきのヒントをお届けします。

※内藤忍、及び株式会社資産デザイン研究所をはじめとする関連会社は、国内外の不動産、実物資産のご紹介、資産配分などの投資アドバイスは行いますが、金融商品の個別銘柄の勧誘・推奨などの投資助言行為は一切行っておりません。また投資の最終判断はご自身の責任でお願いいたします。