昨日はSHINOBY`S BAR 銀座で7月からの新メニュの「試食会」でした。7月から展開する新しいメニュをお客様と10名で試食。感想をフィードバックしてもらうイベントです。

サラダから始まる夏らしいメニュは、スパークリングワイン付き。前菜、パスタ、メイン(フライドビーフステーキ)というボリューミーな構成で、通常価格は4800円(税別)。

サラダは珍しい野菜を組み入れた、ビジュアルも涼し気で食べるのが楽しく、ミントのソースが効いています。前菜には賀茂なすを使ったり、冷たいスープが入ったりと、ここまででもバリエーションがあって飽きません。

さらに、写真のパスタは平らな麺(フェトチーネ)をアルデンテに茹でて、クリームソースであえて、ウニとキャビアがトッピングされています。これだけだと、こってり味になってしまいますが、レモンでさっぱりと仕上げています。夏のクリームソースもこの感じなら、充分ありだと思いました。

最後のステーキもボリュームがあって、赤身の旨みを味わうことができます。お腹いっぱいになりました。

手前味噌ながら、銀座でウェルカムドリンクから4品でこの価格は、バリューです。試食会に毎回参加しているお客様からも「今までで最高」というコメントを頂きました。

ちなみに昨日も、SHINOBY`S BAR 銀座のプレミアムクラブのメンバーを中心に常連のお客様とその同伴の方にご参加いただきました。私も一緒に食事をしながら、率直な感想を聞くことができました。ちなみにプレミアムクラブのメンバーの方は、試食会のお食事代は毎回無料です。

今回の新メニュは7月と8月の限定。9月からの新メニュを開発したら、またプレミアムクラブのメンバーの方を優先して試食会を開催します。プレミアムクラブのメンバーは現在約20名。入会されたい方は、お店でスタッフにお声かけください。

■ 毎週金曜日に配信している無料メルマガ「資産デザイン研究所メール」。メールアドレスを登録するだけで、お金を増やすためのとっておきのヒントをお届けします。

■ 累計17万部となった「初めての人のための資産運用ガイド」など、今までに出版された書籍の一覧はこちらから。

※内藤忍、及び株式会社資産デザイン研究所をはじめとする関連会社は、国内外の不動産、実物資産のご紹介、資産配分などの投資アドバイスは行いますが、金融商品の個別銘柄の勧誘・推奨などの投資助言行為は一切行っておりません。また投資の最終判断はご自身の責任でお願いいたします。