とてもうれしかったので、何回でも載せてしまう、サントリーの覆面調査員のダブルチェックに合格したSHINOBY’S BAR 銀座の生ビール。

私も早速試飲してみましたが、きめ細かな泡を作る特製の金具をご褒美にもらって、更にクリーミーな味わいが高まりました。口当たりが最高です。

この美味しさを、一人でも多くの方に味わってもらいたいと思っていたら、店長会議で栗原店長から発案がありました。

来店者の希望者全員に、レギュラーサイズの生ビールを1杯無料でサービスするというキャンペーンです。

無料サービスは、9月中の1ヶ月間。営業時間中いつでもOKです。「ブログで見た無料の生ビールお願いします」とスタッフにお伝えください。

ただし、生ビールだけの注文はご遠慮ください。最低一品、あるいは二杯目のドリンクのご注文をお願いします。また、美味しいと感じた方には、SNSやグルメサイトへの投稿で拡散してもらえると、さらに嬉しいです!

どのくらいのお客様がいらっしゃるか、全く想像つきませんが、混雑することもあり得ますので、ご来店前に、お電話でお席の確保をお勧めします。

SHINOBY’S BAR 銀座
東京都中央区銀座 5-10-10 6F
03-6280-6757

また、この生ビール無料サービスと合わせて、「フリーフロー定期券(仮称)」というサービスも、実験的に始めてみます。

これは、定期券代1万円/月のお支払いで、1ヶ月間いつでもドリンク(生ビール、ワインからソフトドリンクまで)が飲み放題になるサービスです。通常のフリーフローは3500円ですから、月に3回以上来ればお得になります。

定期券の有効期限はスタート日から1ヶ月です。例えば9月10日に購入すれは、10月9日まで有効になります。

SHINOBY’S BAR 銀座ももうすぐ開店から4年。開店当初から、お料理もサービスも進化しています。最近ご無沙汰の方も、まだ行ったこと無い方も、美味しい生ビールとワインを味わいにいらしてください。

■ 毎週金曜日夕方に配信している無料のメールマガジン「資産デザイン研究所メール」。メールアドレスとお名前を登録するだけで、お金の不安を解消するための具体的な方法をご紹介します。

■ 「初めての人のための99%成功する不動産投資」、シリーズ累計20万部を超えた「初めての人のための資産運用ガイド」など、今までに出版された書籍の一覧はこちらから。

※内藤忍、及び株式会社資産デザイン研究所、株式会社資産デザイン・ソリューションズは、国内外の不動産、実物資産のご紹介、資産配分などの投資アドバイスは行いますが、金融商品の個別銘柄の勧誘・推奨などの投資助言行為は一切行っておりません。また、投資の最終判断はご自身の責任でお願いいたします。