「SHINOBY`S BAR 銀座」に新しい料理人が入ってきました。開店当初に比べ、料理のクオリティは格段に上昇。さらに5月のリニューアル目指して新メニュの開発が始まっています(写真)。

SHINOBY`S BAR 銀座は、お店に関わっているメンバーが新しいアイディアを次々に持ち寄って日々進化を続けています。2月、3月と毎月300名以上の方にご来店いただきましたが、多くの人に言われるのが、「お料理が美味しい」という感想です。ワインをメインにおつまみ程度と思っていたのが、気が付けば皆さんガッツリと食事をするようになっていました。

ワインバーというより、もうビストロのレベルで料理を作ってもらえるなら、いっそのことSHINOBY`S BAR 銀座を一日だけ「ShinoBystro(シノビストロ)」にしようと、スタッフでにわかに盛り上がりました。

こんなアイディアです。

・「SHINOBY`S BAR 銀座」で開催(5月か6月の週末予定)
・お料理(シェフが作ります)とそれに合うワイン(シェフと私が選択します)をペアリングして提供
・前菜、メイン、〆という構成、コーヒーとデザートも希望によって入れようと思います
・参加費用はグラスワイン込みで、1万円~1万5,000円くimage204-e1428202909716
らい(調整中)
・ワインの追加注文(別料金)も自由です
・Shinobyも同席します
・サプライズゲストを入れたりするかもしれません
・本のサイン、撮影、最後はみんなで記念撮影
・一日だけのメニュは記念にお持ち帰り

まだ、企画段階でメニュはもちろん日程も決まっていません。ブログを読んでいる方で、参加に興味のある方は「いいね!」をお願いいたします。「いいね!」が100を超えたら、5月に一日限りで開催しようと思います。募集は、資産デザイン研究所メールで先行いたします。

お店を応援してくれるお客様に、期待以上の満足をお返しできればと、スタッフ一同張り切っています!